--------


2010-02-19

最近

最近twitterやりはじめたせいで日記書いた気になってます(笑)
書いてないから…!!

今日出かける前にふと女神転生にINしたらなんか運営の人が居てみんなで討論していました。
じっと聞いていたのですが…なんか…うーん…。
結局CH統合したまんまなんですかね?
困りますねー…色々と困ります…。
まぁ…ゲーム最近する暇ないのでちょうどいいっちゃあちょうどいいのですが…。
そうですよね…やってる暇があるなら原稿やれって話です…。

原稿は昨日友人に見て貰って色々とアドヴァイスもらいましたノ
やっぱり見て貰ってよかった…!
今日買い物行ったら直しますノ
表紙の下書きも進めないとな…。
うー…持ち込みってどれくらい前から予約とればいいんだろう…。
来週予約して再来週行くことになるかな。
………緊張で臓器が口から出そうだ!!



2010-02-15

物凄く地味に

HP地味に改装致しました。
パッと見何も変わっていないように見えるマジックです。

[喜狐]


ガッカリなんか…してないんだから(何)!

明日ちょっと泊りがけで温泉に行ってまいります。
そして18日に友人に原稿を見てもらいます。
お…終わるのだろうか…。
今日とあさって超頑張らないと…。


-映画-
REC観ました。ゾンビいいよね!若干主人公(女の人)にいらつきましたが面白かったです。
ラスボス(?)の見た目…アンチャの敵に見えます。


-原稿-
後4枚ですが、その後トーンの張りなおしやら手直しやらが残っています。
18までに…終わらせるんだ…!!


-女神転生-
重くてやってられません。
しばらく休止です。


-ゲーム-
明日旅行に行くまでの道のりに流行り神2と街をやろうと思いますノ
街…どれだけ時間がかかるのかが未知数すぎる…。

theme : 管理人日記
genre : アニメ・コミック

2010-02-12

チョコザイなノーラ

なんだかんだでやってなかったので今日やってみました。
アフォな状態になってるので全ての性能を一番低くしてみたら結構スムーズに動くようになりました。
まぁ…敵とか見えないので基本騎乗になるんですけどねw
チョコザイ以外やらないのでいいかと…。
で、プレイ
84.jpg
ネコマタ可愛いよwネコマタw

で、16回やった結果がこちら(全て正解)

Pt3倍香1個
ギリチョコ3個
俊足の霊珠4個
霊験の灰2個
バイク券2枚
聖杯Ⅱ2枚
杖Ⅱ1枚



交渉のアミュレット!!!

おお…出るもんですね…。
もしかして結構出るのか…??

倉庫チケットはGETできませんでしたが、アミュレット出たのでよしとします。
あと聖杯Ⅱも地味に嬉しいです(笑)
私魔装何もつけてないのでこれつけようかな…。

「チョコザイ」また明日にでも何回かやってみようと思います~。

theme : 女神転生 IMAGINE
genre : オンラインゲーム

2010-02-10

アップデート

今日アプデでしたね~。
新ボスってフィールド沸き扱いですか??
うわぁ…やる気なくした。
イヤなんですよフィールド沸きタイプ…。
混むし…。
女神転生でいいところはダンジョン扱いで他のプレイヤーと狩場で喧嘩しなくて済むっていうところだと思っているので狩場で喧嘩するようなフィールド沸きはイヤなんですよ。
昔狩場云々がイヤでオンラインゲームやめたのに…。


ていうかチャンネル統合とかありえない。
さっきinしたら街重すぎて移動すらままならない状態でした。
なんか…少なくなったプレイ人数を「こんなにいるんだよ!」ってごまかして見せる為のチャンネル統合にみえます(爆)
大僧正とか天使とかどうする気なんでしょうね?
ていうか襲撃もどうすんだって話。
引退…増えそうだな…。
新ガチャの服、ちょっと欲しいのですがこのままな感じのゲームになるんだったら多分あんまりやらなくなるので様子見でひくのやめます。

しばらくはPS3で遊ぼうっと。
アンチャーテッドが面白すぎてやめられません。
ネイト最高だ!!

theme : 女神転生 IMAGINE
genre : オンラインゲーム

2010-02-09

交錯する暗黒…

『交錯する暗黒!!!!!!!!!!!!!』
何かの必殺技みたいじゃないですか(笑)?


47_20100209052759.jpg

このトーンの名前ですw
いや…なんか思わず笑ってしまいまして(笑)
一体どうしてこの名前にしたのかなぁとw

会社の人達で

社員A「おい、このトーンの名前何するよ?」
社員B「黒交差とかでいいんじゃないですか?」
社員A「えー…なんだよそのまんまの発想」
社員B「じゃあ先輩何がいいんですか?」
社員A「………交錯する暗黒とかどうよw」
社員B「ちょwwwそれじゃぁちょっと中二病っぽ…」
社長「いいんじゃないかね?それにしよう」
社員AB「社長!!!!」



みたいなことがあったのでしょうか。
何はともあれ素敵です(笑)



今日はTUTAYA行ってなんか借りてきます~。
それと闇の末裔12巻が発売してるそうで…!!
買いにいこうかと!
まさか…続編出すとは…。
8年休刊とかアリですか?
どんだけだよ…;
もう絶対あれで終るんだと思ってました(爆)

theme : 管理人日記
genre : アニメ・コミック

プロフィール

彩

Author:彩
ゲームとSHを愛する腐女子のブログです
ごめんなさいね…腐ってて…
あ、あとオンラインゲームのせいで顔文字多いかも(ブログの記事)
顔文字嫌いな方すみません…;

●女神転生IMAGINE
魔弾ガンナー:Lv79♀(名前は彩ではないです)

●SH
エレフが好きです。冥王が好きです。シャイターンが好きです。
イヴェールがすきです。
一言で言うと陛下が大好きです!

●好きなもの
炭酸・パイナップル・カニ・たこ焼き・動物・爬虫類・和物・西洋・騎士・銀髪・怖い話・漫画・ゲーム・映画・狐耳・睡眠・revoさん・某囲炉裏さん

●苦手
虫全般・爪を研ぐ音(包丁を研ぐ音も)・レバー

●近況
オリジナルの漫画を描いてます。
ただいま下書き中。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サキュバス様の部屋
